忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Welcome♪
あなたは
       人目のお客様です
最新コメント
[11/15 瀬上琳]
[03/28 桐嶋 はづき]
プロフィール
HN:
桐嶋 はづき
性別:
女性
自己紹介:
とにかく月森と土浦が大好きvv
土浦×月森でただいま活動中デス。
小説オンリーで、趣向は甘めです(^^)

北国在住の社会人…のためイベント参加できるのは年に2~3回あるかないか(^^;

ひとりサークルのためスペースでぼんやりしていると思いますので、声をかけていただけるととても嬉しいです。
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
更新が超気まぐれなオフラインブログです(^^; ※管理人が不適切と判断させていただいた書き込みについては削除をさせていただきますことをご了承くださいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2011年3月11日(金)に発生した地震により、被災された皆様…心よりお見舞い申し上げます。
 ニュースや新聞で地震の情報を拝見しているだけなのに…不安な日々を過ごされていると思うと心が痛みます。
 一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。
 
 私も仕事中に地震を体感しました。
 強い揺れに戸惑うばかりでしたが、幸い大事には至らず…家族も無事でした。
 固定電話がつながらなくなりましたし、インターネットに接続もできなくなりました。
 ネットに接続できるようになったのは今日やっと…という感じです。
 電話の復旧の方がネットよりも若干早かったですが…まだ通信手段がない方もいると思うと
復旧に全力を挙げているとはわかったはいても、少しでも早く連絡を取る術を得ていただけるように
なって欲しいと願うばかりです。

 とりあえず、私は無事でいることを報告するためにブログをアップさせていただきました。
PR

 2月最後の日が今年最初とは…放置していたにも程がありますよね、すみません。
 実は、愛用のパソコンが壊れました…。
 定期的にバックアップはとっていたつもりだったのですが、書きかけの原稿データが飛んでしまい、
なんだかショックでしばらく立ち直れませんでした(T_T)

 …とは言っても、飛んでしまったデータを復活させることもできないので、新たな気分で原稿にとりかかりたいと思います。
 改めてアップさせていただく予定ですが、参加させていただく予定のイベントは5月のスパコミです。
 今から楽しみですvv
 
 公私ともに色々あって、ただでさえ怠け者なのに、輪をかけてひどくなっております。
 もう少し?落ち着いたら、ご報告できることからアップさせていただきます!!

 最後に…こんな時期になんですが、今年もよろしくお願いいたします♪

 なんだかバタバタとしているうちに、今年も今日で終わりになっちゃいますね…。
 相変わらずのずぼらな更新しかできていない自分が情けないですが…。
 何はともあれ、今年も一年お世話になりました。
 イベントに参加させていただく機会が去年よりも少なかったのですが、色々な方に支えていただいて
とても有意義な時間を過ごすことができたと思っております。
 本当にどうもありがとうございました。

 ひっそりこっそり活動を続けていこうと思っておりますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
 皆様よいお年を!!
 金色のコルダ「primo passo」のDVDを購入して以来、「secondo passo」も買ってみてしまいました。
 本当にこれも今更ながらなんですけど…(^^;
 そして…ドラマCDなんぞも少しずつ…。
 しっかりツボにはまり、一人で身悶えることが多々ありまして…萌トークをしたくなって困っています(><)

 今まで以上にあんな話を書きたいとかこんな話を書きたいとか思うようになれているのって幸せなのかな??
って思うんですが、書ききれるんだろうかと思ってみたり。
 やっぱりコルダ好きだと思う今日この頃…。
 コルダで活動をさせていただくようになってから、かれこれ数年?なんですが
ゲームのプレイとコミックスを読んだ上でRLの2人のあんな話やこんな話を書いてみたいと
思っていただけで…。
 超今更なんですけど、最近アニメをDVDを購入して一気に見ました!!
 先日のイベント含め、RLで活動されている方からお勧めというか、むしろ今まで見ていなかったことに
驚かれてしまったわけなんですけど…。
 DVDを見て今でも萌えがつきないRLが大暴走してしまいました!!
 イベントが終わったばっかりで、次のイベントの参加予定も全くたっていない状態なんですけど、
これから少しずつRLの話を書いていきたいなぁと思います。
 やっぱりRL大好きだ~♪

Copyright: 桐嶋 はづき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆