忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Welcome♪
あなたは
       人目のお客様です
最新コメント
[11/15 瀬上琳]
[03/28 桐嶋 はづき]
プロフィール
HN:
桐嶋 はづき
性別:
女性
自己紹介:
とにかく月森と土浦が大好きvv
土浦×月森でただいま活動中デス。
小説オンリーで、趣向は甘めです(^^)

北国在住の社会人…のためイベント参加できるのは年に2~3回あるかないか(^^;

ひとりサークルのためスペースでぼんやりしていると思いますので、声をかけていただけるととても嬉しいです。
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
更新が超気まぐれなオフラインブログです(^^; ※管理人が不適切と判断させていただいた書き込みについては削除をさせていただきますことをご了承くださいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土浦×月森(R18)・Price:200円・28頁(表紙・裏表紙等含む)・コピー本
(2011年05月03日発刊・SUPER COMIC CITY20)

コミックスとの展開とゲームの情報がかなり交錯していますが、月森が留学する前のふたりのお話。
個人的にはR18でなくてもいいかな?という内容でしたが、微妙だったので大人向きです。

 


 

PR

土浦×月森(R18)…Price:400円・44頁(表紙等含む) ・コピー本 
(2010年10月03日発刊・アンジェ神曲)

月森視点のお話です。
土浦と月森は恋人同士設定でございます(^^)
今回は、かなり捏造された月森の家族も登場します!!
毎度で申し訳ないですがラブラブで甘々です…たぶん。
 

土浦×月森(R18)・Price:300円・36頁(表紙・裏表紙等含む)・コピー本
(2010年05月02日発刊・SUPER COMIC CITY19・LR+ 金色のコルダ2年生中心BLプチオンリー)

ライブラリアンの瀬上さまのポケ月があまりにも愛らしく…そんなポケットサイズの月森を
ご厚意により書かせていただきました。
たぶん…毎度のことですが甘い話になっています(><)


土浦×月森(R18)…Price:900円・108頁(表紙等含む) ・オンデマンド本 
(2009年09月20日発刊・アンジェ神楽)

ちょっと?大人になった土浦と月森のお話を月森視点で書かせていただきました。
毎度で申し訳ないですがラブラブで甘々です(^^;

土浦×月森(R18)・300円・36頁(表紙・裏表紙含む)・コピー本
(2009年03月29日発刊・金色デイズ)

 金色のコルダ第49楽章の後の土浦と月森のお話デス。
 最初はちょっと初々しいふたりだったはずなんですが一応?18禁展開です。
 付き合い始めて間もないふたりが恋に不安や戸惑いを感じつつ、お互いの気持ちを確かめていく最終的には甘い話になっています。

 


Copyright: 桐嶋 はづき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆