忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Welcome♪
あなたは
       人目のお客様です
最新コメント
[11/15 瀬上琳]
[03/28 桐嶋 はづき]
プロフィール
HN:
桐嶋 はづき
性別:
女性
自己紹介:
とにかく月森と土浦が大好きvv
土浦×月森でただいま活動中デス。
小説オンリーで、趣向は甘めです(^^)

北国在住の社会人…のためイベント参加できるのは年に2~3回あるかないか(^^;

ひとりサークルのためスペースでぼんやりしていると思いますので、声をかけていただけるととても嬉しいです。
ブログ内検索
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
更新が超気まぐれなオフラインブログです(^^; ※管理人が不適切と判断させていただいた書き込みについては削除をさせていただきますことをご了承くださいませ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 神楽用の新刊…苦手な校正が残っていますがとりあえず頁数が確定したので発刊物の情報を更新させていただきました。
 予定通りの頁数にならず、ちょっと無理のあるレイアウトになってしまっているかもしれません…ごめんなさいっ、先に謝っておきます(苦笑)
 おおまかなところが終わったのでとりあえず一安心??
 やっぱり作業は休日に集中してできるときだとはかどりますよね♪
 
 校正終わったらコピー誌になったとしても…2冊目の原稿に取り掛かりたいです。
 この原稿は神楽に間に合わなかったとしても11月のプチオンリーの新刊にはできるはず。
 でも時間の許す限り頑張ります!!
 そのためにもまず苦手な校正頑張ります!!
PR
 まだ神楽用の原稿が終わっていないんですが、なんとなくできそうなのでフライングで新刊予定情報をアップさせていただきました。
 無理やりアップして気合いで完成させようとしています(苦笑)
 詳細は決まりましたらアップさせていただきますね♪
 
 そういえば今日から夏コミですよね~。
 私は9月に上京をするので夏コミの上京はあきらめましたが、参加された皆様が有意義な時間を過ごせていることをお祈りしておりますvv

 とりあえず??暑さに負けないように頑張ります!!
 昨日もゆっくり寝たのに今日もたくさん寝てしまいましたが、作業は少しだけ進めることができました。
 一応、アンジェ神楽で2冊の新刊!!という予定に変わりはないので、もう少しペースをあげることができるといいのでしょうが…今の時点では1冊目の7割くらいの話が進んでいると思います。
 校正をするとページ数がだいぶ変わりそうなんですけどね(^^;
 1冊目を今月中になんとかしてから次の原稿頑張ります♪
 更新がきまぐれなオフラインブログとはいってもあまりにもブログをアップしていないのでちょっとだけ??
 基本的にどんな作業にも時間がかかる私ですが、特に校正に時間がかかりますのでできれば今書きかけている原稿の本文を今月中になんとかメドをつけたい思っているのですが、最近仕事から帰ってきた後は作業が全然進んでいないので今週末の3連休でなんとか…(無謀?!)
 校正とか…後一番困るのが表紙。
 本文ができてから最終的にどうするかを決めるのですが、今のところは1冊はオンデマンドになる予定です。
 アナログ人間なので何事も時間に余裕を持って頑張ろうとしています。
 暖かく見守っていてやってください(^^;
 
 少し落ち着いたら?神楽の次に参加させていただこうと思っているイベントに申し込み予定です。
 時間がたりない…。
 今日は仕事だったのですが昨夜妙に頭が冴えて眠れなくて寝不足のまま無事に業務を終えてきました。
 帰宅してから原稿を少しでも進めるつもりが睡魔に襲われてなかなか進みません(苦笑)
 一応予定しているというか…目標にしているというか…のページ数の半分くらいにはなっているのですが、手直しをすると一体どうなることやらです(^^;
 とりあえず?寝落ちするまで??頑張ってみます。
 

Copyright: 桐嶋 はづき。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆